SyuchiNikuRingの備忘録

お勉強したことをまとめておく場所。中の人の理解や感覚で書いているから不正確なことも多いかも。

インターーーーーーーーーン‼︎まとめpart4

次は営業職のインターンのお話。

 

年収高いとか激務とかで有名なセンサーなどでおなじみの企業のインターンに行きました。インターンと言っても半日もなく,就活での視点をシェアしようね!って感じの内容でした。

 

詳細は守秘義務で言えないパターンです。(隠すようなことしてねぇだろ…)

 

そもそもなぜ今回の営業職のインターンに行ったのか。理由は一つだけ。

 

本社オフィスにどうしても入りたかったから。

 

だって一生入る機会ないじゃん。あのでっかい本社ビルに一度くらい入りたいでしょ?

そんな軽い動機で参加しました。(だって半日もないし)

 

19階が会場だったんですが,まあ勝ち組の光景よね。さすが大阪の六本木ヒルズ

でも飲み物はちっちゃいペットボトルだった…500ml出さんかい